2017/10/22

お待たせしました。。。


今日は全国的に台風で雨ですね。。。
ん、先週も日曜日は雨だったような?しかもこの赤のチーフ登場してましたねw

今日は山口県防府市にチーフのボバーを納車に行って来ました。
あいにくの雨でしたが・・・この二人にはそんなの関係ないようですw

雨なのに大丈夫?と聞くと
「納車の日は、走りにいくっしょっ!」って間髪入れずに返事が返ってきましたw

写真では分かりづらいですが、この時も結構な雨が降ってたんですよ。

マスナガくんの46チーフはFフェンダーないし・・・


そしてこの時の二人のカッコウは普通のカッコウです。普段着(笑)
カッパとかじゃなく・・・

先週もブログに登場したシラカミくんにいたっては、上下ラングリッツの革ジャン・革パンです。上下セットで数十万円もする革ジャンを、彼は「黒いカッパです」と云っていましたwww スゴいオトコです(笑)



でも、今日の様に雨が降りしきる中でもバイクで走りに行こうと思えるって良いなぁw

これからも気を付けて走ってね~。若くないんだから~w