2017/10/15

シラカミくんw


最近のバンカラのお客さまで一番ノリに乗っているオトコです。。。

最近のお客さまと云っても彼とは付き合いも古く、早い段階でナックルやWRに乗っていた旧車好きであります。。。

今日は、彼の会社の同僚にバイクを見てもらいに営業に行ってきたのですが、あいにくの雨の中でもバイクで駆けつけてくれました。

つい先日も、名古屋のラングリッツさんの所にひょいと往復1400キロをこのチーフと一緒に走ってましたw
彼曰く、兎に角このチーフとかなり相性が合うらしくムチャクチャ乗り込んでいますw

色々とあり通勤もこのチーフで行ってるみたいwww

流石に今日の様な雨の中を乗るのはどうかと思うけど(笑)、それでも彼の乗り方を見ているとバイクが好きなんだなぁとwww思いました。。。


帰り際、エンジン始動の動画を撮ったので見てみてください。



中々サマになってきたね~。

山口方面の方、バンカラにもう一台インディアンの在庫があります。
彼と一緒に走りませんか~


’46チーフ 検付

なうおんセールです。