2017/06/05

ナックル通勤w


’46FLに乗るナルミさんが転勤する事になり、最後?にバンカラに寄ってくれました。

少し前に入ったハンソンのレプリカシールドも購入してくれてナックルに装着です。。。


日本全国には色々な人が居ますが、ナックルで通勤する人もなかなか居ないでしょう。

彼は、そのなかなか居ない中の一人でして(笑)ホントによく乗られています。

転勤先にはナックルを安心して置いておく場所も確保出来ていないようなのでナックルは広島に置いていくようですがw

しばらくはチャリ通勤ですねw


この46年は私が7年前にアメリカで偶然見つけて日本に入れた車両で凄く思い出深い車両でもあるんですよね。

7年前のナルミさんは東京に勤務していてフリーダムさんでナックルを何台も乗り継ぐくらいお世話になられていて、この車両もバンカラからフリーダムさんに業販と云う形でナルミさんに購入して頂きました。

で、しばらくすると・・・広島に転勤www
借りられたマンションはバンカラとは目と鼻の先(笑)

で、転勤族でありながら広島を安住の地と決めマイホームを購入・・・

不思議なご縁ですw

「上司にモンクを言われない立場になるからラクだわ~」なんて言われてましたが
次の勤務地でも頑張ってくださいね。