2017/06/11

ロイヤル自動車学校まつり


本日は、昨日お知らせしたロイヤル自動車学校の卒業生まつりにお呼ばれして行って来ました。
お天気は雨の予報でしたが、何とかもちこたえてくれました。。。


つぎつぎに来られるwww来場者の7~8割は女性ライダーの方でしたね。


広島市内のバイク屋さんが、現行インディアンの代理店をされてた様でチーフ?を持って来られていました。

バンカラからは本物wのチーフを持っていっていたのでこんな2ショットが撮れました。

デザイン的にはちょっとガッかりな外観です。
インディアンらしさはちょっと感じられないバイクに仕上がっていました。


久しぶりの自動車学校w
ちょっと乗って教習を受けてみたくなりましたw

自分は27年ほど前に六甲アイランドのRICSで二輪の免許を取ったんですよね。懐かしい。



彼が、今回のイベントに招待してくれた教官です。
流石にバイクを運転する事が本職なだけあって、操ってる感が凄かったですね。


ロックスカフェのユミちゃん、久しぶりに話をした感じがしましたね~。

ハイドラお似合いですね~ あざ~っす
乗ると更にカッコ良いんだろうなぁ。あざ~っすw

ホットドッグ美味しかったです。ご馳走様でした。。。


ご招待頂いたロイヤル自動車学校の皆様ありがとうございました。
いやぁ~それにしてもスゴイ人出でしたねぇ。ある意味(笑)

次の秋のイベントにも是非お声掛けください。