2017/06/01

蒜山キャンプのお知らせ


今週末にせまってきた蒜山キャンプについてのお知らせとお願いです。。。

6月3日(土)、バイクで参加出来る方はAM10時までにバンカラに集合下さい。AM10時には出発しようと思います。
その際にはガソリンを入れてきてください。

下道を通り庄原のミッキー食堂を目指して行きます。ここで昼食~。

で、ここから蒜山まではデュオさんと合流して一緒にツーリングです。。。


そして今回からは食事を一括で準備する事になりました。デュオさんのブログにも書いてありましたが、後片づけの簡略化、帰りのゴミの軽減などを考慮して、各自出来るだけ「お皿・コップ・ハシ・スプーン」などを自前で用意して下さい。。。簡単なモノで良いと思います。
使い捨てのモノであれば各自持って帰れるような工夫をして頂ければ助かります。

あと荷物をハイエースに積んで行かれる方は、明日の夕方にはバンカラにお持ち下さい。

そして当日仕事や用事で到着が遅れそうな方は予定をお知らせ願います。またササキの携帯に連絡頂いても大丈夫です。



今年は、行も帰りもお天気は大丈夫そうですね。
バイクの方は気持ち良いツーリングになりそうですー。


色々とお知らせとお願いがありますが宜しくお願いします。