2017/06/22

ふと ひとり言w


ブログを書いていて、たまにバイクなどの説明をしていく際にちょっとした箇所で普通の感じから逸脱してマニアックになり過ぎたりする事があります。
で、最終的にアップする前に読み返してみて・・・んんん~ちょっとマニアック過ぎるし文章がエラそげだなぁ(笑)なんて時には修正して自分なりに読みやすく意味が伝わりやすいように訂正したりします。。。

ブログはこちらからから発信していて、どんな方が読んでくれているのか分からないのでなるべく広く伝わる様にと思っていたりするのですが・・・


マニアな方は気になる様で、個人的に問い合わせが入ってきたりしますwww

最近ちょっとこんな事が多かったですwww
真夜中の質問メール全然オッケーですよw寝ていますけどwww



てか、いつもいつもマニアなネタもないのですが・・・

あっ、話はそれますが、たま~にお酒ネタ書いて下さいよ~って云われる事があります。
しかも頻繁に会ったりする方ではなかったりしてwバイクネタじゃなくてですか~(汗)ってw

リクエストがあればバイクじゃないネタも書いていこうとは思っています。


でも、やはりハーレーの世界のさらに狭いビンテージのさらに奥深~いマニアな世界の超~狭いオタクな感じで書いていこうと思っています。。。


ササキで分かる事であれば、ご質問などお答えさせていただきますのでバシバシメールください。

写真は、’74FLH オリジナルペイント 検切れ
絶賛発売中ですw

よろしくお願いします。