2017/06/04

2017蒜山キャンプ


蒜山キャンプに参加して頂きました皆様本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

今年は行も帰りも全く雨の心配が要らない最高の天気で、バイクで参加された方はは気持ち良かったのではないでしょうか。

行は、庄原のミッキー食堂でデュオさんチームと合流してキャンプ場まで合同ツーリングと云う形で走らせていただきました。

楽しかったですね。。。


そして食事ですが今回はビリケンのナエムラさんに全てお願いしました。

期待以上のメニューを出して頂き本当にありがとうございました。
やっぱりこのお肉がいいですよね。



乾杯は毎年恒例wデュオさんのコダマ営業部長w


私は眠気に勝てずそうそうにダウンして寝てしまっていたのですが、宴が進むとこんな感じになっていたのですねwww

数々の大会にて賞を取られている鍛え抜かれたカラダですね。
真ん中のミズノ夫人は、35億のネタを披露されてたのかな???w


朝食も皆さん絶賛、チャウダーも良かったですねー。

来年もご飯はナエムラさんにお願いしたので今年来れなかった方は来年是非参加してくださいね。


最後は全員で記念撮影。マイクとロイも参加ありがとう!

サードガレージさん、デュオサイクルさん、ナエムラさんいつもありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。。。