2017/03/05

ショベルカスタム


福岡店に移動していた’73FXカスタムが広島店に移動になりました。

ショベルのカスタムをお探しの方に如何でしょうか。


F21インチホイール、R16インチ 純正4速フレーム 車重がかなり軽いのでトルクがさらに感じられて街乗りでも楽しいですよ。


オープンベルトにインナープライマリーをカットして残し、セルも使えるようにしています。


Fブレーキはローライダー用のWディスク、Rブレーキはグリメカキャリパーに11.5インチローターに変えて制動力をアップしています。

車高の低さと、カスタムでの軽量化で車両の取り扱いはかなりラクチンです。
ハーレーが初めての方でも違和感なくすんなり楽しんで頂けると思います。

ショベルのカスタムをお考えの方は是非ご検討くださいね。