2017/03/19

べんとれー


マセラッティーのメカニックをしているウエシキくんが何やら白い封筒を持って遊びに来てくれました。

ウエシキくん「ササキさ~ん、これ置いといてくださいー」

ササキ「んん?ベントレー!!!」

ウエシキくん「誰か欲しい人いたらお願いしまーす」

ササキ「おるかぁ~~w」

ってベントレーを普通に買えるお客さまなんて殆どいませんよ。。。

いや・・・2名ほどいる・・・んん~

って普通にお願いされてもね・・・



マセラッティーのメカニックである彼には私もちょくちょくお願いをしているので、たまには彼のお願いも聞いてあげたいのですが・・・

38,000,000円ってwww

お願いされても困ります(笑)

ナックルやパンが高いなんてレベルの話じゃないですから~w

家ですよ家~


でもまぁ、せっかく持ってきてくれたのでササキに出来る事はさせて頂きます。


え~、誰か20,000,000円~以上する高級なお車は要りませんかぁ~

ウエシキ~これでゆるして~www

でも・・・

もしこのブログでベントレーが売れたらびっくりするわ。。。

その前にハーレー買ってくださいって話だけど(笑)