2017/03/28

決算期の棚卸しにて・・・


今日は、期末の棚卸しをしました。。。

あれですよね、部屋の掃除をしてたりして雑誌を片付けだすと思わず中を見てしまって・・・懐かしくてどんどんページをめくってw

で、突然我に返りwまた掃除を始めて・・・

で、しばらくしてCDの棚を片付け始めると手に取ったCDが聴きたくなってとりあえずプレーヤーで再生・・・、これまたブックレットを読み始めてwww

みたいな事ありますよね。。。

お店の端にある棚の下に純正パーツの箱やタグを残して取っているところがあるのですが、普段は壁と一緒で景色の一部なんですが・・・


手に取ってしまったんですーw

おっコンデンサー中にあるじゃん~。

んんん~やっぱり昔のアメリカのロゴはいいなぁ、このデルコレミーのロゴも最高なんよね~ホントに良いデザインよね~何て独り言云いながらw

やっぱり好きなんですよねwww


留めのタブのところにはしっかりバー&シールドがあったりして、細かいところにもニクい細工が施してあるんですよ。。。


これもコンデンサー

側面一杯バージョンwww


今日は、棚卸しをしながら「お掃除あるある」みたいなブログになっちゃいましたが・・・


なんなんでしょうね。旧い物ってw
落ち着くんですよっ・・・ってお話でしたwww