2017/03/10

’76XLH カスタム


’76XLH リバディーエディションのカスタムです。

ノーマルのXLHもいいですが、こんな風にカスタムしてある車両もまた良いものです。
昔のアメリカのマイナー映画とかで、チョッパーとして出て来るバイクは意外とアイアンベースが多かったりしますwいやホントにwww


そして映画などに出て来るワル達の乗るアイアンチョッパーはとてつもなくフォークとシーシーバーが長かったりするんですよねw
フォークはテレスコじゃなくてガーターフォークなんですが。。。



普通に乗るにはこのくらいの6インチオーバーくらいがちょうどバランス的に良いかな。

長めのシーシーバーとも相性バツグンです。


車検も割と長く付いているので、通常の納車整備で直ぐにのれますよ。

アイアンのカスタムをお探しの方にいかがでしょうか。