2017/03/11

お待たせしました。


’53Kに乗るゼンゴさんの奥さまの’70TR6Rが本日納車になりました。

大変お待たせしました。

キック大丈夫かな?まぁゼンゴさんがいるから大丈夫かなwそれに奥さんは背丈もあって脚も長いから楽勝かな。。。

あとブレーキとチェンジは慣れですからしっかり乗って身体に染み込ませてくださいね。


ってかゼンゴさんが普段の足に使ってそう(笑)

で、奥さんがゼンゴさんの’53Kに乗ってたりして~w
ん~それはそれでカッコ良いなぁ

それにしても夫婦でバイクをシェア出来るって良いですね。

世(バイク乗り)の既婚男性のみなさま、ゼンゴさん夫婦を見習いましょう!

乗り換えが難しいようであれば奥さんをバイクの世界に呼び込もうではありませんかぁwww





え?何々???

バイクに乗って一人になりたい?
あちゃ~、失礼しました(笑)