2017/01/07

’48EL オリジナル


現在、慣らし運転&初期調整中のヨンパチさん。

早ければ来週には納車になります。

ホントにヨンパチのお手本の様な車両です。パンヘッド好きの方は、広島にある今のうちに見に来て下さいね。この連休が見納めになるかもですよ。。。


こうしてじっくりみるとヨンパチ良いなぁ。個人的には、18インチ(4.00-18)の華奢な感じが好きなんですけどパンヘッドには16インチ(5.00-16)のぷっくりした感じが似合いますね。

ず~っと見ていられますw

まぁヨンパチだけじゃなくササキは基本的に何でも好きなんですけどw


と云う事で、連休は是非広島まで遊びに来て下さいね。
色々と面白い車両を揃えてお待ちしています。