2017/01/13

やっぱり冬・・・


せっかくこの冬は暖冬だと思っていたのに・・・今日からメチャクチャ寒くなってますね。。。

明日から日曜日にかけて大荒れだそうで・・・大雪になるのでしょうか?


広島で雪が降ると河川や橋が多いので事故が多発するんですよね。
積もらないようにw


これから本格的な冬になるのでしょうか。

寒~い時期はカスタムや整備に思いを巡らしたり、暖かくなったら何に乗ろうかなぁと考えてみたりするのも良いものです。
過去のブログを遡って読んでみたりしてください。何か面白い発見があるかもですよw


寒い冬があるから暖かい春が待ち遠しいんですよねー。

まぁ冬は寒いと云う事で少々の雪は乗り切っていきましょう。。。


先日、’79XLSに乗る昔からの常連さんが
「ササ~、XLS最高でぇ~。めちゃおもろいわー」
とXLSを絶賛されていましたwww

いやぁそうでしょうそうでしょう。
Kフレームの次のCRフレームになってアイアンは更に良くなりましたよね。

XLSはフォークがXLHより2インチ長くこれが意外にも乗り易さに貢献してるんです。。。
’80年以降はタンクも大きくなりさらに航続距離も伸びたし。

ツーリングに最適ですし、しっかりアイアンのエンジンを楽しめます。。。

’82XLS 在庫してます。。。

GOOBIKE経由でこのブログに来られた方、遠慮なくどしどしお問い合わせ下さい。

色々なサービスを用意してお待ちしています。


よろしくお願いします。