2017/01/23

’47WL オリジナルペイント


先週の金曜日かな、東京店に’47WLが入荷しました。。。

私は週末、九州へ納車に出ていたのでタイムリーに入荷のお知らせが出来ませんでしたが・・・

東京店では早速見に来て下さったお客さまのお眼鏡にかなったようで、現在商談中になっています。


それにしても良い雰囲気を持った車両ですね。

当たり前に思うかもしれませんが、中々この感じは出ないんです。


さらにハリウッドバーがいいなぁ。
最近はホントに見つけづらくなってきました。しかもこんなに曲りの無いハンドルを探すのは至難の業なんですよw値段もビックリするくらい高いですしwww

こうしてもともと車両についている物が一番良いですね。


いいなぁ早く現車を見たいですね。

でもこのまま東京店にて嫁いでいくでしょうね。。。

中古車と云うのはホントにタイミングなのですが、自分が欲しいと思った車両がこんなに良い車両だとホントに幸せですよね。。。