2017/01/29

新旧それぞれ


バンカラでは中々珍しい車両が入荷しました。

’16XL1200CX ロードスター

走行距離 2448キロ 検付H31.7

ドンピシャのタイムリーで新しいスポーツが欲しいなぁと思われていたアナタ、相場よりお安くお出しできます。

今日明日のうちにご連絡をお願いします。。。いそいで~



そして・・・んん?ドコかで見た事あるな???


そうセンバさんの車両です。。。

先日、所用で久しぶりにセンバさんにお邪魔した時に、マナブさんのご厚意でお借りする事になりました。。。

’47年のナックルに’50年のハイドラのフロントエンド一式を組み込み、リアフェンダーもハイドラの物に変えてあります。


車両自体は、相当長い間納屋の奥の方で忘れさられてた様な感じですwww

全体的な雰囲気は良いですね。
フロント周りとリアフェンダーを戻して元のオリジナルスタイルで乗っても良いですし、このままハイドラルックで乗るのも中々オツだと思います。


ナックルを探されている方は検討されている候補の一つに加えても良い車両だと思いますよ。
是非。。。

明日、明後日かお天気の良い日にちゃんと写真を撮ります。
またその時に色々と考察してみたいと思います。。。お楽しみに


’16XL1200CX ロードスターが気になった方は急いで(笑)お問い合せくださいね。

すぐに業者に流してしまうかもですよw