2017/01/06

’77XLH オリジナル


’77XLH オリジナルです。

よくこのブログでも言っておりますが、’77年はKフレームの完成型です(笑)。
最終は’78年なのですが、キャストホイール+Wディスクで更に進化してるのでwササキ的には’77年を完成型としたいなと思いましてw

何となくKフレームの色々な雰囲気を残しつつ、一番乗り易く仕上がっているのが’77年かなと・・・んん??でも’76年も一緒かぁwww

まぁ年式うんぬんじゃないんですけど。どの年式のどのモデルでもそれぞれの良さがあるんですよね。。。


アイアンも’57年から始まってかなり息の長いモデルで、最初からたどっていくともの凄く変化の多いモデルですね。。。

排気量は900ccから始まり、ブレーキはドラムから最終的には前後ディスクでフロントはWディスクになったり、キックオンリーからセルが付いたり、フレームなんて何種類あるんだろってくらい変わってますよね。

根強いマニアがいるのも頷けますw

そんなアイアンマニアにも必ず納得してもらえる’77年XLH(なんでじゃw)です。


車両価格 1,750,000円(税込価格 1,890,000円) 検付 H29.8

名義変更後、納車整備をして直ぐに乗って頂けます。
寒くてもバイクに乗ろうと思われているアナタにいかがでしょうか。


明日からの3連休も休まずお待ちしております。。。