2015/03/03

’79FXSローライダー 



先日も少し紹介した’79FXSローライダーの写真を撮りました。


掃除をしながら全体的に見てチェックしてみました。

ローライダーのキモはやっぱりシルバーに塗られたパーツですよね。
ロッカーカバー・カムカバー・プライマリーカバー・キッカーカバー、そしてフォークスライダー。
この5か所のシルバー塗装がどうなっているのかは結構重要なトコです。

幸いな事にwこの車両のパーツたちは全てオリジナルでした。
でもカムカバーの塗装はガソリンが垂れたのか他の箇所と比べてけっこう痛んでます。。。

その他の箇所はかなり綺麗に塗装が残ってますね。エクセレントですw





と、ローライダーのチェックすべきもう一つの箇所としてキャストホイールがあります。

ローライダーにとってはトッテも重要なパーツですからね。。。

で、ホイールをみるとどんな感じに扱われていたのか何となく想像出来たりします。
リムにがっつりキズや凹みがあったりとか、黒の塗装がばりばりに剥げてたりとか・・・

この車両は前後ともかなり良い状態にあります。




だけど、フロントの右側リムにコキズが少々・・・ざっくりエグれてたりする程度ではないので良かったのですが。

リアやフロントの左側なんて凄く綺麗ですよ。


エンジンのリンクル塗装はケース・インナープライマリーともかなり粗いのですが、このあたりはバンカラはエンジンを開けた時にやり直すのでとても綺麗になります。




ここまでやってお値段はナンと

車両価格2,500,000円(税込2,700,000円)です。※諸費用が別途かかります。

自分達で云うのもあれですが、内容の割に安いんですよ。

先日も大阪の事情通のある御仁と話をしていたのですが、ローライダーでオリジナルペイントだと云ってリペイントの車両を350万円で販売してたりとか(笑)・・・
リジッドのショベルですよ。何て言われて買ってみたら・・・ケースもヘッドも何もかも全て社外だったりとかw
挙句の果てに、納車して一度もお店から自宅まで辿り着けないバイクがあったりだとか・・・

そんなお店の車両は何故だかホントに値段が高いんですよね。不思議ですよホントwww

まぁよそはよそwうちはうちwですが



パンチのある後期1340のローライダーをお探しの方、ぜひぜひ車両をチェックしてくださいね。
バンカラは全国どちらからでも大丈夫です。

お電話おまちしております。。。