2015/03/17

納車とお知らせ







’50FLハイドラグライドに乗るミズクニさんのもう一台の愛車がついに納車になりました。。。
たいへんお待たせしました。


ミズクニさんは何でも凝り性なので今回の70年代のアイアンチョッパー製作にも自分で結構パーツを集めて来られました。

シートとシーシーバーが決めてですかねw


なかなか良い雰囲気のチョッパーに仕上がりましたねw

そしてこの写真、ミズクニさんがなんとも良い感じに写っています。

次回のツーリングはこのアイアンですかね。




え~っと、話は変わり明後日の木曜日からササキは5日間(3泊5日)ほどラスベガスに行ってビンテージのオークションに参加してきます。

さてさてどんな車両を落としにいくのでしょうかw
色々なトンデモな車両が出品されているので事前の車両チェックの時に写真がとれれば沢山おもしろい車両を撮ってきますね。

向こうからブログもアップ出来れば現地の様子もお届けします。。。
お楽しみに~w


ではではちょっくら行ってまいります。