2015/03/10

101スカウト







だいぶんご無沙汰な101スカウトです。
誰も声を掛けてくれないので第3倉庫の奥にひっそりと追いやられていますwww


欠品はあったりしますが、だいたいの主要なパーツはオリジナルがしっかり残っているのでインディアンに、それもスカウトに乗ってみたいなと思われている方にはとっても良い車両だと思います。


今の為替を考えて下さいよ。
ちょっとやそっとの金額じゃ中々良いベースも買えませんから。。。




101スカウトは、真っ赤なイメージがありますが、こんな感じの深いグリーンにシルバーのピンストライプもしっとりしていてカッコ良いですね。。。

こんな感じのバイクがサラッと走ってたらカッコ良いだろうな。


さぁ101スカウト再生プロジェクト・・・誰かスタートさせませんか?
早いモノ勝ち~。。。


問い合わせお待ちしております。

広島店 ササキまで