2015/03/02

新規オープン おめでとう



バンカラのお客様がこのほど飲食店をオープンされました。。。

パッとこの写真を見て何料理に見えるでしょうか?
イタリア・・・おフランス・・・

実は中華料理なんです。

オーナーのマスキくんは若い頃横浜中華街で8年程修行をした経験をもっています。
その後、和食・イタリアンなど色々な料理を勉強して、最終的に自分のお店で提供する料理は中華と決めたようです。

だけどいわゆるガチガチの中華料理って感じではなく、今までの経験に基づいた創作中華料理って感じかな。

色々なお酒を置いているのもその感じの現れですよね。





場所は広島市南区京橋町

仕事帰り、ランチタイムに是非行ってみて下さい。

夫婦二人の最高の笑顔で迎えてくれます。
もちろん、料理は何を食べても最高に美味しいですよ。。。


『中国料理 MASUKI』

広島市南区京橋町6-8 藤多ビル2F
電話 082-261-0608