2015/02/09

ツーリング&バーベキュー








昨日はホントに寒い中、ツーリング&バーベキューに参加して下さった方ありがとうございました。


当然2月なので寒いのですが、走り出すと何とかなるもんですw寒いなりに楽しかったですよ。

で、目的地は竹原。お昼は竹原焼きでも食べようかなと思っていたのですが、急遽ラーメン案が浮上し、竹原では有名なあの「太華園」さんに行ってきました。
このお店の名前はよく耳にしてたのですが、伺ったのは昨日が初めてでした。

まぁ人気店で次から次へと人がきます。

店内も大忙しで大変です。でもスタッフのおばちゃん達は皆明るく丁寧でラーメン食べてなくても良い店だなぁと思いました。

そして肝心のラーメンのお味ですが、美味しい~です。ホントに。。。
久しぶりに一杯目から美味しいなぁと思いましたよ。

人気店と云う事で少し構えていましたが、そんな思いを見事に吹き飛ばしてくれました。
また行きたいなぁ。

で、お昼を食べた後には保存地区をぶらりとしたのですが雨が降ってきたりしてそうそうに帰路にwww


夕方からはバーベキューをしたのですが・・・・

写真撮ってなかった・・・。

まっ美味しく楽しく頂きました。。。

寒い中、来て頂いて本当にありがとうございます。
また次は暖かくなってからしましょうね。