2015/02/03

工場で一枚







広島店のサービス工場のとある風景w

’50FLと’54FLが並行して作業が行われています。
東京店にて売約となった’50FLは明日あたり新規登録の決済がおりるので今週中には車検が取得出来るかなと思います。

’54FLも作業は大詰めにはいっているので今週末には乗って頂けるようになるかと思います。
大変お待たせしておりますが後もうしばらくお待ちください。。

日々誠意作業を進めています。



そしてお知らせを。。。

次の日曜日はツーリング&バーベキューです。
お時間のある方、少々寒いと思いますが走って・食べて飲んで楽しみましょうw


【月例ツーリング】 2月編

日時 : 2月8日(日)
目的地 : 竹原市保存地区 
集合場所 : セブンイレブン東雲3丁目店
集合時間 : 9:30

目的地は、一年を通して比較的穏やかな気候の竹原です。
今は朝ドラ「まっさん」の影響でかなりの混雑が予想されますがトライしてみましょう。

※ツーリングは基本的にどなた様でも参加OKですが、他人に迷惑を掛けたりする方はご遠慮ください。

『2015極寒BBQ』

日時 : 2月8日(日)
場所 : バンカラの軒先
時間 : 17:00~(16:30くらいから準備します)
参加費 : 大人2000円 子供なし

参加希望の方はスタッフまでお願いします。。。

2月8日(日)お時間のある方、一緒に寒い中BBQをしましょう。
そしてデッカイお肉をむしゃむしゃ食べましょうw