2015/02/25

浜松へ



昨日、浜松に納車に行ってきました。

ミヤグチさん、大変お待たせ致しました。
レスターのキャストホイール、こおして横から見るとホントにカッコ良いですね。

実はミヤグチさんとはかれこれ10年程前からご縁があり、その時には’39ULHを買っていただきました。今でもしっかり乗ってくださってて嬉しいかぎりです。。。


これからしばらくはこのショベルの出番がふえるのでしょうか。
’39ULHともども宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。。。



そして納車を終え浜松からの帰り際に、少し遅いお昼ご飯を食べました。

目に入った看板は大きな文字で「ぎょうざ~」www

浜松は今や日本で一番餃子を食べる県になっているんですよね(たしか・・・)。
餃子と云えば栃木の宇都宮が昔から有名ですが・・・

バンカラ東京工場の工場長ザッケローニ宮崎も出身は宇都宮w
そこで一応食べる前に宮崎に電話して
「今から日本で一番餃子を食べている浜松の餃子をたべるねw」とw


すると電話口の向こうで宮崎が
「ちょっと待った~~~っ!!!」
「ササキさん、餃子は宇都宮が一番です。食べているのも宇都宮の人が一番食べています(ホントはどちらなんでしょう???)。。。」
「浜松より絶対に宇都宮です」

と云い張りw餃子の事では譲れない様子・・・。
まぁササキ的は何処の餃子だろうが美味しければオッケーですw

お味の方は・・・、
浜松の餃子は中の具材の野菜の量(キャベツ)が多いそうです。だから比較的あっさりとした味で何個でも食べれるそうです。
ササキが食べた餃子もあっさりで皮ももっちりして美味しかったですよ。。。

浜松と云うとウナギと云うイメージが強かったですが、餃子も美味しかったです。
でも、何で餃子なんだろ・・・?


宮崎~、浜松の餃子美味しかったですよw