2015/02/28

レジェンド



本日久しぶりにトライアンフねたで。

’70TR6C 

普通にTR6ですが、この車両はBOB SANDGRENと云うすんごい人が乗られていた車両なんです。。。

何でBOBさんはスゴイのかと云いますと、1950年代にカリフォルニアのカタリーナ島で行われていたカタリーナグランプリにて2年連続で優勝した人なんです。。。



レジェンドって呼ばれたりしてただろうなw



このカタリーナグランプリは、イギリスの有名なあのマン島TTレースに触発されてアメリカでもあんなレースやろうよってな感じで1951~1958の間に開催されました。
有名どころでは、バドイーキンスさんも走っていて入賞したりしています。

あとBSAのGOLDSTARにもカタリーナ仕様がありましたよね。めっちゃカッコ良いんです。






そんなBOBさんのサイン入りw

マジックだからすぐ消えそうですが・・・





ほらwこうして書いてくれたんです。。。

BOBさん、ありがとう。



そして本日SOLDOUTになりました。
いつもいつもありがとうございます。