2014/12/08

2014バンカラボーリング大会&忘年会



参加していただきましたみなさま本当にありがとうございました。。。
また来年も宜しくお願い致します。

 



何でボーリングはこんなに盛り上がるのでしょうかw




この日最初にターキーを出したヒロミチ兄さんw







トップは逃しましたがやはり夫婦でガッポリと賞金を持ってかえられました。。。
いつもありがとう。




まさかの優勝w イシザカくん。
子供なんか買ってあげるんよ。




そしてこの人も意外に点数を出してました。パパイヤ山田・・・いや、ビッグフット山田くんw




ブービー賞wサエキさん。次は夏のビアガーデンでボーリング頑張りましょうね。




何か兄弟みたいw いい感じにお酒がすすんでいますね。




トシムネさん、ちゃんと帰られましたでしょうか。いつもありがとうございます。





ミショウさんの長男ケイくん。
何と、13歳の誕生日。。。大きくなったねぇ。勉強頑張るんよーw




参加して頂いた皆様いつもいつもありがとうございます。
今年も残すところある少しになりましたね。

少し早いですが、みなさまにとって良い年になるよう願っています。。。