2014/12/28

年の瀬








ここ数日、インターネット接続に何か不具合があったのですがようやく原因が判明し直りました。

インターネットに繋がっていないともはや何も出来ない身体になっていますね(笑)。。。
ありがたさをあらためて実感w


今日は日曜日、道路を走るクルマの数も少なく年末感が増してきました。
世間はすっかりお正月休みです。。。


バンカラも今年は30日(火)から年末年始の休みなりました。
30日(火)・31日(水)と臨時の作業が入りましたの、予定していました恒例のカウントダウンは今年は中止にさせて頂きます。
毎年参加して頂いていた方申し訳ありません。宜しくお願いします。。。




写真の車両は’36VLD、来年そうそうに入荷します。
お楽しみに~。。。