2014/12/22

冬至からの~







昨日、ブログタイトルにイブと書きましたが今日はまさにその日「冬至」です。

だから何?って事でもないのですが・・・。

今日は1年で昼間が一番短い日で、あたりまえだけど夜が一番長い日でもあります。

日の出が一番遅く、日の入りが一番早い日wwwもうええって(笑)

ほんと夕方なんてあっと言うまに暗くなりますもんね。



そして明日は祝日でお休み。。。
天皇陛下のお誕生日ですね。少し前には広島に夏におこった災害のお見舞いに来ていただきました。


若者は(この云い方が・・・おやじw)イブイブなんて云ったりするんですよねw
ホントに何で日本ではクリスマスイブに恋人と一緒に過ごすようになったんでしょうねw
JR東海の牧瀬里穂と深津絵里が出ていたあのCMが原因かな(笑)





クリスマスエクスプレス なつかしぃ まさに青春w
見てるとちょっとハズかしいぃ


そうクリスマスなんです。
彼氏彼女にプレゼントもいいですが、一年間頑張ってきた自分にもプレゼントをあげましょうよ。。。

まだ間に合いますw
クリスマスセール開催中(笑)なんてね。



’49FL オリジナル
車両価格 4,800,000円(税込5,184,000円)

絶賛発売中