2014/12/20

年末年始の予定







2014年も残りわずかとなってきましたね。

多くの会社では27日あたりから休みに入るようなので実質的な稼働日数はあと4、5日といった所でしょうか。


バンカラの年末年始の予定は以下のようになります。

28日(日) ~ 18:00 まで短縮営業
29日(月) 終日大掃除 助っ人大歓迎(昼ご飯付w)
30日(火) 未定w
31日(水) 夕方あたりから、年越しパーチーw 手ぶらで飲みに来て下さい。

2015年

1日(木)~3日(土)まではお休みとさせて頂きます。
4日(日) 13:00からの営業となります。


年始は、4日(日)からの営業となりますが、開店は13:00くらいからになります。
宜しくお願い致します。



さぁ2014年もあと少し頑張っていきましょうね。。。