2014/12/25

クリスマスw








本日、12月25日クリスマス。。。みなさんは何をしていますか?
昨日は街中にカップルしかいなかったらしい(笑)


クリスマスが終わると後は年末に向けてカウントダウンですね。今年も残すところあと1週間です。
年賀状書きましたか?部屋の掃除はしましたか?クルマは洗車しましたか?・・・あと散髪しましたか?

そんな年末のバンカラですが、テストライダーTOKUは今日もナックルのシェイクダウンの為寒い夜道を走りこんでおります。。。


ちょっとした修行のようですが・・・、でもあたりまえに目の前にナックルが走っている光景って幸せで良いでしょ(大袈裟かなw)。



バンカラ流クリスマスw
そんなひとコマでした。。。


メリクリw