2014/07/08

WL入荷








梅雨だから雨が降るのは当たり前なんだけど、最近は降ったらホントにシャレにならないくらい降っちゃいますよね。

何なんですかね。昨日の雨とか。尋常じゃない雨でしたよね。。。




と、そんな中ベビーツインが1台入荷しました。


’41WL 検切れ


まだ入庫したばかりで軽く掃除したのみです。
もう少しチェックしてから値段を決めますね。。。

WLをお探しの方は要チェックです。




またお天気の話ですが、沖縄地方に大きな台風が来ていますね。気をつけてほしいな。。。
最大瞬間風速・・・75m

って?75mって?なに


人は当然立っていられなくて、トラックもバタバタと倒れるらしい・・・どんなんよ!

今日・明日・明後日と台風が接近する地域の方は気をつけてくださいね。。。

広島はどうなんだろ?