2014/07/01

下半期すたーと








日曜日に行われたAVCCでバンカラ社長が優勝した事は先日のブログで書きましたが、その優勝に副賞がついていました。。。

写真のブツですw



PINHEAD笑


何なんでしょうか?何かに出て来るキャラクターなんでしょうか?
可愛いですね。ササキ的に凄く気に入りましたw


と、今日から7月ですね。
2014年も折り返しですよ。折り返しw

もう半分過ぎちゃったんですね。早いなぁ。。。


特にネタもなかったのですが、このPINHEADの写真を載せたくて(笑)。


でも、何でこれを副賞にしようと思ったのでしょうか・・・w

AVCC関係者の方おせ~てくださいw