2014/07/24

この夏の目玉車両w



約1週間、留守にしておりました。

で、良い車両を押さえてきましたよ。
ROLLER 11号にも乗ってたあの車両です。


オリジナルオーナーから買ったセカンドオーナー車両です。
サイレンサーなど違うパーツも付いていますが、そんなコトは小さいコトです。

こんなに全体がしっくりときてる車両も中々ないですよ。
パーツを寄せて作った車両ではこうはいきません。

そして、100%の断言は出来ませんがこの色の下にオリジナルの赤がいます。
どんな経緯でこの色を塗ったのかは分かりませんが、大きなダメージがあった様には思えません。

日本に届いたらタイヤを外してフェンダーの裏を見てみたいですねw



最終のナックルをお探しの方には間違いなく良い車両です。
この機会をお見逃しなく。。。

 





そして時期を同じくして、’45WLのオリジナルペイントも入荷します。
こちらは大戦時のグレーペイントです。

45年のWLは生産台数1357台


このグレーのまま残っている車両は何台現存するのでしょうね。。。

45”オリジナルマニアの方、この車両もこの機会を逃したら次は中々目に出来ませんよ。。。



ざっとですが、今年の夏の目玉車両たちです。。。



2台とも中々目に出来ないコンディションの車両なのでオリジナル好きの方も入荷した時には是非見に来て下さいね。。。




今回のアメリカ珍道中はまた後日w
お楽しみに。。。