2014/07/12

お待たせしました。



イワイくんのチョッパーが今日納車になりました。
顔出しはNGだそうなのでバイクのみwww

ホンとにホントにお待たせしました。あとはフロントをガーターフォークに換えるんかな?



これからの休みにはみんなとツーリングやキャンプに楽しんでくださいね。





梅雨があけるとツーリングやキャンプに良い季節になりますね。

もしかすると来月の初旬あたりにデュオさんと合同キャンプなんてのもあるかもしれません。

みなさん予定を空けておいて下さいね。


あ、それとビアガーデンも今月は予定が詰まってて行けそうにないので来月になります。

んん~

夏が来ると色々と楽しみがやってきますね。。。