2014/07/03

NEW GALLERY







バンカラの取り扱う商品はハーレーなどのビンテージバイクがたくさんあります。

そこには何とな~く、ゆったりとした時間がある気がします。


でも、いざ目線をそとにに向け今の世の中を見てみるとそれはそれは日進月歩色々な物・コトが生み出され、もの凄いスピードで流れていっています。

約15年前には、部品注文はほぼ100%ファックスでしたw
写真は「写るんです」で撮ったりしてお客様に送っていましたw
ホームページなんて大きな企業やパソコンが好きな一部の人だけのモノでしたw


次から次へと新しいモノや仕組みが生まれていっています。
そして働いている多くの人はそれらを駆使して働かなければいけません。











以前からHPをパワーアップしようと思ってたりするのですが・・・なかなかこれが難しいと云うか大変なんですよね。。。
全然世の中について行けてないから・・・それらをチョイスするのも一苦労www





で、何かと云うとHPのギャラリー(Gallery)のページをリニューアルしてみました。

BIKESのページとは違うフォトアルバム?フォトスクラップサービスを使ってみました。

これはまだアメリカだけでエイゴでしかサービスが無かった頃からチョイスはしてたのですが、フェイスブックやツイッターなどをやった事がないササキにはついて行けてなかったんです。

イマイチ仕組みが理解出来なかったんです(笑)まぁ今もですがw


そんな PINTEREST と云うサービスをGALLERYのページで使ってみました。
お客様の車両だけでなく、ササキの個人的な趣味写真などもあるかもしれませんが、夜な夜なバンカラのHPを開いてもらった時に楽しめるようにと思ってつくっています。

すこしづつですが手を入れていますので、これからもバンカラHPをよろしくお願いします。。。