2014/05/06

連休最終日。。。



連休だったほとんどの人は今日が連休最終日だったのではないでしょうか。

みなさんどんなふうに過ごされたんですかね。

バンカラの常連カップルさんは、阿蘇のミーティングに行かれていたそうです。
チョッパーミーティングが終わって二つのグループでどちらが継いでやるのかモメてたそうです(真偽は確認してません)。。。



と、そんな最終日・・・あれれ???

何処かで見覚えのある車両が・・・。
あれまぁシックスさんの常連どぴゅ~くん?・・・いや違うドッピ~くんでした。
今日初めてお会いしたのに勝手にドッピーくんづけで呼んでます。何だか初めてな気がしなかったんですよねwww

で、彼はこの連休で九州をほぼ1周してきたそうです。
その帰りに「広島に寄ったのだからバンカラに行こう」と寄って下さいました。
ありがとうございます。

無事に大阪に帰られたでしょうか。タフだなぁ






そして本日も納車がありました。。。
FLHをストリップにして、オープンベルト・ポリスジョッキーの組み合わせ。
オーナーのマエカワくんは、国産車から初めてのハーレーで当然ロッカークラッチは初です。

いつもの様にササキがみっちりと教習を開かせていただきましたw
マエカワくん、ものの5分ですいすい~っとクラッチをつなぎ乗れるようになられました。

その後二人で最近お気に入りの休日の商工センターwで路上教習w

まだ坂道は未経験ですがこれからどんどん乗って克服してくださいね。。。


楽しいハーレーライフになるようサポートして行きますのでガンガン・ドンドン、それこそシックスさんのどっぴ~くんの様に九州一周とか乗りまくってくださいね。。。



連休中に遠方から寄っていただいた皆様ありがとうございました。
バンカラはいつでも開いていますので、いつでも遊びに来て下さいね。。。


さぁみんな明日から仕事だよ。。。