2014/05/24

’39EL ランデブー・・・



昨晩は、ロアジスのハラダさんと長年の約束だったナイトツーリングに行ってきました。

ホントは、ササキの’39年とハラダさんの’39年と2台で39ランデブーのはずだったのですが、今回はWLの営業も兼ねていたので在庫の’47WLで行ってきました。


久しぶりに6Vの車両で夜の山道を走りましたよ(笑)。






で、目的地は東広島市西条の広島大学前 

『お好み焼き Q』です。

アメリカン雑貨好きのオーナーさんがされているお好み焼き屋さんです。
中々アメリカンなお好み焼き屋さんってないですよね。

店の外にも中にも沢山の看板があります。
広島市内にある「青い月」と云うダイナーに以前バンカラのお客が働いていたのですが、そこは中の飾りや看板・ネオンサインなど全てレプリカでまったく拘りを感じられないお店でしたが、Qさんは当時の看板がずらりと飾ってあります。

アメリカン雑貨などが好きな人には嬉しい空間になっていますね。

お好み焼きは、そばをパリパリに焼いてこんもりと高く盛るスタイルです。
イカ天入りを注文したのですが、めちゃめちゃたっぷりとイカ天が入っていました。
ビールが飲みたくなる美味しいお好み焼きでしたよ。。。

カンダさん忙しいのにありがとうございました。




ハラダさんの’39ELと’47WL

いやぁーホントに久しぶりに夜に走りましたが、熊野~西条はメチャクチャ寒かったー。
一応、シャツにスイングトップを羽織っていったのですがそれでも寒かったw

熊野恐るべし・・・

ん?西条恐るべしwww






ネオンサインや看板がたくさんディスプレイされています。



入口はこんな感じ。

『お好み焼き Q』

広島県東広島市西条下見6丁目11-35
082-424-3456 不定休

 
夜10:00がラストオーダーなので、今度またみんなでナイトツーリングがてらお好みを食べに行きましょう。。。


次回はもちろん、’39ELで(笑)