2014/05/13

月例ツーリングのお知らせとデュオグライド








え~っと、5月の月例ツーリングのお知らせ。

毎年この時期は、旧グリーンピア安浦にて行われていたシーサイドフェスタと云うアメ車のイベントに行っていましたね。

で、今年も行くのですが・・・、今年からイベント名が変わりウェスタ ヒロシマと云う名前になりました。

内容的にはアメ車のイベントですが、よりアメ車、より旧車の様な内容になるそうです。



『日時』 5月18日(日)
『集合場所』 国道2号線上り セブンイレブン東雲3丁目店 第二駐車場(手前のトコ)
『集合時間』 10:00 (出発は10:20予定)


このイベントは人も多く集まり色んなアメ車も見れるので楽しいイベントです。
うちのサービス平賀はもちろん仕事を休んで参加しています(笑)’57ベルエアをみてやって下さい。

お時間のあるかたは是非一緒にいきましょう。




そして、写真の’60FLHですが、シートポストのバディーシートから直付けのバディー通称バナナシートに換えました。。。

やっぱり見た目が変わって見えますね。


ホントにこの車両は好い色です。。。
あまりコテコテのデコデコにせずこのくらいの装備で乗るのが一番しっくりくると思うなぁ。

良いデュオグライドをお探しの方是非是非。。。