2014/05/26

オレンジカラテ号








ご存知、ヨーイチくんのオレンジカラテ号。。。

日々メガ進化を遂げていますwww



今回は、ハンドル・ライザーとマフラー。

ハンドルはドコかのショップが制作したフランダースのセンターワイズをつめたハンドルです。
このカニライザーと非常に相性がいいのではないでしょうか。
ポジションも良い感じです。

もう1箇所はマフラー。
これはワンオフなんかな?これも何とも云えない好い感じw
ササキは見た瞬間にあれを思い出したんですよ。
アタリだったかな?マーブルマッドネスって云う玉を転がしてゴールまで行くゲームがあったんだけど、その中に出て来る主人公の玉を食べようとする土管?もぐもぐしてるんですよw
何故か急にこれを思い出したんですよね(笑)知ってる人いるかな・・・?すんごく難しくてめちゃくちゃ100円使ったなぁwww



ヨーイチくん、そろそろ手を入れるところが無くなってきたねw
次はどうしよう・・・。
そろそろ色変えちゃうw


いやぁそれにしてもヨーイチくんはいつも楽しそうで見ているこっちまで楽しくなっちゃいます。
ありがとぅ。