2014/05/03

納車X納車~







5月3日(土)、今日から連休後半のスタートですね。
広島は好い天気になりました。

市内中心部で行われているフラワーフェスティバルは多くの人で賑わってたかな。


西区はずれ観音新町のバンカラも今日は多くのお客さんで賑わいましたよ。


今回初めてハーレーに乗るクボさん。
満面の笑みが最高ですね。。。今まで乗られていた国産車に比べると色々と勝手が違うと思いますが気を付けて楽しんで下さいね。






もう一方wチャヤマくん。。。

昼からロッカークラッチの練習をみっちりして、いざ家にwww


チャヤマ~背中が固まってるよ~(笑)
次回のツーリングはバッチリと乗りこなしながら登場しようねw



いやぁー今日はお休み感が出てたなぁ。
明日も沢山の来店をお待ちしております。。。