2014/02/09

本日も納車



2月9日(日)。昨日は全国的に大雪でホントに寒かったですねぇ。。。

広島市内も5cmくらい積もってたんじゃないでしょうか。
朝、出勤の時にさすがに自転車では行けないのでJRで行く事に、事前にニュースでJRの遅れをチェックしたのに・・・、発表されていた遅れより1時間以上遅れてて寒いホームで待たされました。。。


で、今日は昨日の天気とはうって変って晴天。。。気温もそれほど下がらず寒くなかったですね。

そんな中、本日は2台の納車がありました。



1台目、私と同い年のお客様。お洒落な素敵な方です。。。・・・夜にはお酒を飲んでヘペレケになったりしてますがwww

今年は一緒にツーリング行きましょうね。もちろん夜のツーリングもw






2台目のお客様は、イワモトくん。夜で写真がボケてしまった。

背が高く、足がメッチャ長くてカッコ良い青年です。。。ホントに足が長くてキックを踏み下すのがラクラクなんですw

イワモトくん、ホントにお待たせしました。。。
日曜日、時間があれば一緒にツーリング行きましょうね。。。





2月まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ納車が出来ております。
来週の日曜日はバンカラツーリング2月編です。


 
お時間のあるかたは是非一緒に走りましょうね。
そして夕方からは極寒BBQです。。。こちらも宜しくお願いしまーす。。。