2014/02/23

’83FXSB 82ディーラーアワードエディション




広島地方の週末はホントに良いお天気でしたね。。。
気温もそんなに下がらず、春を感じさせる土日でした。あ~早く春が来ないかな。



でと、’83FXSB 82ディーラーアワード エディション 広島に到着をしているのですが、ちょっとバタバタしていてまだ写真が撮れていません。

明日には写真を撮ってババァ~んとお披露目出来るようにします。

外装の色は「Candy Rootsbeer With Brass」 と云う綺麗な色です。

W/Brass と云うのはパーツのいたる所にブラスメッキが施してあります。
この左側の写真だけでも、メーターダッシュやオイルタンクキャップ、ダービーカバー、細かい所ではスペーサーやスクリューにもブラスメッキが施してあります。

残念なのは、エアクリーナーが欠品しているのですが、通称お弁当箱と呼ばれるカバーにもこのブラスメッキがかかっているんです。
通常のメッキの物だと探せばすぐに見つかりますが、55台しか作っていないこのモデル専用のブラスメッキのかかっているカバーなんてもう見つからないでしょうね。。。残念。



と、明日には写真をアップします。。。

ホントにFX系を探されている方はお早めにー。