2014/02/08

祝 納車




まさに一目惚れ。。。

今まで乗っていたリジッドショベルから4速カスタムへ。



同じショベルでもエンジンの排気量も違うし、フレームとフォークのセットアップも違うからまた新たな乗り味を楽しんでもらえると思います。。。


ウエダくん、ありがとうございました。


納車まえの会話がちょっと楽しかったので紹介

ササキ「ウエダくん嬉しそうじゃね。路面が少し濡れてるけどドコか走りに行ってくるん???」

ウエダくん「んん~ん?そんなに遠くには行きませんよ~。」、「まっとりあえずはホームセンターですかねw」

(笑)
 16日(日)ツーリング行きましょうねーw