2014/02/02

1984 




先日、ふらっと来られた一見のお客様を接客していた時のヒトコマ


ハーレーをまだあまり知らない方だったのですが、店内に展示してある車両を見て
「これは何年くらいのバイクですか?」と一台一台私に質問してこられました。


ナックルやパンとまじってこのFXRDGも置いていたのですが・・・、


「これは何年ですか?」 これは1948年です。これは1939年でこっちが1960年です。

 なんて説明をしながら、この車両の前に来たところ

「このバイクは新しいですね。最近でしょう。2000…なん年くらい???」

・・・私が1984年式のバイクでちょうど30年前のバイクなんですよ。と云うと無茶苦茶ビックリとされていました。。。


私も84年なんてついこの前くらいの感覚があったで、お客さんの反応を見てあらためて自分でも30年も前かぁ~なんて思ってしまいました。。。




そんな、キレイな1984年式FXRDGフォ~セ~ル中です。。。


バンカラの店内USENは、80年代ベストヒットです。
だから何?って感じですが・・・

あぁ青春の80年代 バック トゥ 80sへ FXRDGと如何でございましょう~かw




あ、あと個人的に 「1984」 と数字を見るとヴァンヘイレンのアルバムを思い出します(笑)
さ~せん