2014/02/17

コガ・・・コストコwありがとうw








昨日はたくさんのツーリング&BBQのご参加ありがとうございました。。。

食材・ビールの量がドンピシャで良かったぁw

今度からキャンプやBBQの時はコストコじゃね。。。
でっかいお肉がいいなぁやっぱり。

この写真のお肉は、’48WLに乗るコガのアゴの長さと比べてもとても大きな事が分かるショットです(笑)




次回は、あたたかくなってきた初春あたりで花見をしながらBBQかな。。。





そしてそして・・・







と、先週末に入庫した’83FXSB 82ディーラーアワードモデル オリジナルペイント

詳細は広島に来てからじっくりやりますw

今週末には広島に移動になりますのでお楽しみに~w
いいなーこのバイク。。。





80年代初頭のFXを探されている方は必見どぇす。。。