2013/06/09

蒜山キャンプ ご参加ありがとうございました。



例年より梅雨入りが早かった為、天候が心配されましたが何とか雨に降られず今年もキャンプを行う事が出来ました。

毎年参加して下さるサードガレージ、デュオサイクルのお客様本当にありがとうございます。
バンカラのお客さまもお疲れ様でした。

来年はもっとバイク組が増えるといいですね。。。





蒜山キャンプは3店舗の持ち回りで食事の準備をするのですが、今年はバンカラの番でした。。。

食材の手配から全てをやってくれた「しげんぼう」のシゲルさん本当にお疲れ様でした。
皆さん大満足だったのではないでしょうか。。。






この感じが好いですね。。。

参加して下さった皆様また来年も宜しくお願いします。
ありがとうございました。。。