2013/06/08

Kモデル。。。



東京店に入荷した’53KK。

まず、タンクとRフェンダー・テールは残念ながら年式違い。。。頑張って探して下さい(笑)


そんなパーツの年式の違いなどそこまで問題じゃないんです。
ササキが思うKモデルの存在感、生命線?は・・・、このフォーク(パネルも)に7インチのヘッドライトが付いて、この何とも言えない曲りのプルバックハンドル。そしてこのタンクのサイドラインですwww

もっと言わせてもらえればスポットライトやロイヤライトのバッグなんて付けちゃダメです(笑)
んんん???このバディーも・・・びみょう・・・w


前からこのバイクが走って来た時の・・・ん???何が来たん??って思わせるKモデルだけの存在感はこのフロント周りとハンドル・タンクの形状にあると思っています。。。



ビッグツインには無いこのスタイルこそ、アナタの個性を引き出してくれるハズですw



なうおんせ~る