2013/06/18

ひのとりw 




宇都宮での任務を遂行して無事に広島に帰る事を許された、我らのアンディことヒロミチ兄さん。。。

未だ買い物症候群治らず・・・、帰ってきて直ぐにコルベット好きの中でも一番人気の無い90年代初頭のコルベットを買い、やっぱりダメだとこの’81ファイヤーバード トランザムを買いました。。。


少し離れて見ると、ワイドなボディーに太いタイヤが付いてて凄くアメリカを感じさせてくれますwww
トランザムですよ。ヤマピー曰く「トランス エーエムってなんすか?」のトランザムです。

100%アメリカを感じさせてくれます。。。
バートレイノルズの顔が浮かびます(笑)


オリジナルペイント 8ナンバー 車検も長く付いていて・・・今ならこのお値段・・・www




スポーツスターのXL1200Sくらいです。。。やすいっw




興味のある方は、ササキまで。。。


2011/04/15のブログでリンクを貼ったコノ動画もどうぞ。。。
めちゃくちゃアメリカを感じさせてくれます。
トランザム・・・カウンタックにブチ抜かれてます(笑)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=wFB6FfaNQ40