2013/06/11

リジッドショベル。。。





昨年から今年にかけてショベルのリジッドカスタムを多く注文頂きました。。。
(オリジナルを多く出していますが、カスタムも沢山作ってたりします)

で、殆どのお客様はフレームを黒に塗られる事が多いのですが、ボディと同色に塗られる方もおられます。

フレームを黒以外の色に塗るとバイクがホントに目立つんですよね。。。何でだろ?


簡単に塗り替えられるところでは無いので少し勇気がいりますがwササキは冒険してる感じが好きです。。。

余裕があればまたこんなフルカスタムの車両作りたいな(笑)。。。
こうやって作ってる時が一番楽しかったりするんですよね。
ササキも16~17年前に作ってもらってる時は、寝ても覚めてもハーレーハーレーってハーレーの事しか考えて無かった気がするwww

ハーレーハーレーバンドバンドハーレーハーレー・・・カノジョ・・・ハーレーバンド・・・みたいな(笑)


若者よ、青春しようぜぃ。。。んん?オッサンも青春しようwww