2013/06/28

’53KK ちびっと考察w



’53KKが広島にやってきました。。。

以前のブログにも書きましたが、Kモデルのフロントはこれですよね。
ナローフォークにハイドラと同じ7インチのヘッドライト。フォークパネルやカバーも凄く雰囲気が良いんですよ。

ハイドラに上手くデザインを合わせながら、Kモデル用に計算しつくされている素晴らしいラインだと思うんですよね。

で、ハンドルですよー。。。
この高さ曲り最高です(笑)





ササキてきには、ロイヤライトのバッグもKモデルには無いほうがいいなぁ~(笑)
883とかにデグナーのデッカイダッサイバッグとかを付けているイメージと重なるんですよね。。。


もちろん色々付けたフルドレスのスタイルも大好きなんですよw




で、この聞きなれないKKと云うモデルはなんぞや???

あまり資料的なモノも少ないんですが・・・

まぁ簡単に云えばKHをいじったKHKみたいなモンです。。。

Kモデルをちょっくら燃焼室とかポートとかを研磨して、トップスピードがKモデルの90マイルから5マイルほど早くなったモデルですwww

一応、53年にしか存在しないのかなKKは。微妙にレアですねwいやかなりレアだwww




そんなレアでカッチョいい’53KK如何でしょうか。。。
ハーレーの中でもかなり異色なモデルの更に狭いトコですw